« 台風が過ぎ去って残したもの | トップページ | ラーメン缶たべました »

2007年9月 7日 (金)

丘のまち美瑛⑤~新栄丘の夕陽

 忘れた頃にアップしている美瑛の写真シリーズ。まだまだ続きます。今回は新栄の丘の夕陽です。ここは夕陽が綺麗で有名なスポットのようです。ばんばんが撮影した日も数名の撮影者がいました。この日はちょっとイマイチ?な夕陽でしたが、それでも都会では見ることの出来ない風景に満足しました。

 この撮影のとき、名古屋からやってきたご夫婦に色々と美瑛の撮影ポイントを教えていただきました。そのときの写真は次回以降、アップします。

 あと、今回の旅行でお世話になったのが、この新栄の丘から徒歩3分ぐらいの「遊岳荘」です。アットホームな雰囲気とおいしい手料理のもてなしがGOOD!とてもいいお宿で、ばんばんお勧めです。秋の北海道もオススメと宿の方が仰っていました。ホームページに美瑛の素晴らしい風景写真がアップされています。

Photo

|

« 台風が過ぎ去って残したもの | トップページ | ラーメン缶たべました »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

61旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/16375036

この記事へのトラックバック一覧です: 丘のまち美瑛⑤~新栄丘の夕陽:

« 台風が過ぎ去って残したもの | トップページ | ラーメン缶たべました »