« にほんブログ村に登録 | トップページ | 想い出の103系青緑1号のマイフォトアルバムをアップしました。 »

2007年10月25日 (木)

鉄分不足みたい

 今日は鉄道ネタではなく、ばんばんの鉄道日記って感じです。

 今月は全くといっていいほど撮り鉄していません。ノー撮り鉄は1月以来の2度目。まあ、ED75+旧客、門デフのC57などなど、撮り鉄ネタには欠かさない10月でしたが、どういうわけか、気が向かず。

 そんな状況のせいなのか、もともとのいい加減な、ナメタ性格のせいかは?ですが、最近仕事中に「こんどどこへ撮り鉄しようかな~」と考える始末。やっぱり鉄分が不足しているからかな~。鉄で満たされていないからかな・・・。

 今日は以前ブログにも書いた同僚の、筋金いりこだわり鉄ちゃんのMどんさんが「レトロ奥久慈」の指定券をゲット!したと話を聞いて、一気に「撮り鉄したい~」って気分に。あ、Mどんさんは旧客ファンです。勤務先の地元、内房線をSLが走ったときにも「旧客じゃないからダメ。邪道。却下!」と言って、見向きもしなかったほどです。

 で、今週末あたり「ゆとり」が走るみたいなので撮り鉄でもしようかと思ったら、なんと

 天気悪 雨!(怒)

 まあ、今仕事が手空き気味なので月曜日でも代休とって東北線の白坂あたりで撮り鉄しようかな、と思います。

 今日はお腹を壊して下痢をしてトイレで悶絶状態でしたが、鉄分不足とは関係ないだろうな。たぶん。絶対。・・・。

|

« にほんブログ村に登録 | トップページ | 想い出の103系青緑1号のマイフォトアルバムをアップしました。 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/16872412

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄分不足みたい:

« にほんブログ村に登録 | トップページ | 想い出の103系青緑1号のマイフォトアルバムをアップしました。 »