« 地元で撮り鉄 207系900代・安中貨物 | トップページ | 歯医者へGO! »

2007年11月 6日 (火)

鉄子の旅読んでます~。

 最近鉄分不足、というより休眠期に入っているみたい。という訳で、何か鉄分補給でも、と思って今更ながら鉄子の旅を買って読みました。感想は

  面白~い!

 全6巻、あっという間に読んじゃいました。もちろん主人公の菊池直恵と横見氏のやり取りは傑作!笑いを堪えるのに必死な場面も多々ありで、ヒットした理由がよくわかりました。まあ、横見氏の濃いキャラクター故、成り立っていると思ったのですが、結構自分も似ているかも?と思うところもありました。まあ、同じなので似た部分はあるでしょうけど、世間様からはこんな感じに見られているのだな~と改めて実感・・・。

 ともあれ、まだ読んでいない方、秋の夜長に是非!

Photo

  マジで面白いです。鉄子の旅。鉄の人もそうでない人も是非!

|

« 地元で撮り鉄 207系900代・安中貨物 | トップページ | 歯医者へGO! »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/16996875

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄子の旅読んでます~。:

« 地元で撮り鉄 207系900代・安中貨物 | トップページ | 歯医者へGO! »