« 歯医者へGO! | トップページ | 消えゆくブルトレ~08年「銀河」・09年「富士はやぶさ」も »

2007年11月16日 (金)

ダイヤ情報12月号買いました~

Photo

今月は早売りを買えなかったので15日に近くの本屋で手に入れました。今月号も東高西低のネタって感じです。まだパラパラしか読んでませんが

・E655系デビュー(11/23・25)

・TDR臨 11/23は583系2本・489系が上京

・レトロ奥久慈(11/23~25)とそれに伴う回送

・NODOKAが只見線へ(12/16)

・ひばり復活運転(12/15・16)

・ゆとり碓氷号運転(12/1・2)

まあ、なんててんこ盛り。特に11/23はどれの撮影に行くか悩みますね~。どれも捨てがたい!これ以外も定番のSL列車ありですから。

気になるのがゆとり碓氷の牽引機。EF60-19・EF64-1001が日替わり・上下別で牽引するとあるのですが

  牽引機変更の場合あり

と注意書きが!もしかして、ロクイチ登板あり?ムーミン登板あり?ちょっと期待しちゃうばんばんでした。まあ、年末に向けて撮り鉄で忙しくなりそうです。

|

« 歯医者へGO! | トップページ | 消えゆくブルトレ~08年「銀河」・09年「富士はやぶさ」も »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/17086633

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤ情報12月号買いました~:

« 歯医者へGO! | トップページ | 消えゆくブルトレ~08年「銀河」・09年「富士はやぶさ」も »