« 12系客車 幕張へ回送 | トップページ | どんと焼きを見ました »

2008年1月28日 (月)

SL南房総と菜の花 撮影記

 1/27 安房鴨川駅からの築堤と館山の学校踏切で撮影する予定でSL南房総の撮影にいってきました。

 まずは安房鴨川の築堤。ここは有名ポイントなので数多くの人で賑わっていました。線路際で迫力あるシーンを撮影しても良かったのですが、菜の花が咲いていたのでSLと菜の花の組み合わせで撮影しました。

08_01_27

SL南房総 内房線 安房鴨川~太海

 カメラでSLの勇姿を納める人、SL見物の人など多くの人で賑わっていました。

 さて、撮影も上手くいって次なる目的地、学校踏切へ向かいましたが渋滞に巻き込まれてしまい、撮影できず・・・。

 今回は大きなトラブルもなく、無事に運転を終えたようです。また来年も南房総にSLが走るといいなぁと思いました。

|

« 12系客車 幕張へ回送 | トップページ | どんと焼きを見ました »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/17869032

この記事へのトラックバック一覧です: SL南房総と菜の花 撮影記:

« 12系客車 幕張へ回送 | トップページ | どんと焼きを見ました »