« ちょい鉄2-木更津にやってきた!リゾートしらかみ くまげら編成 | トップページ | ゆとり磐梯号・さよなら夢空間・北斗星号 撮影記 »

2008年2月28日 (木)

EF5861のマイアルバムをUPしました。

 昨日(2/27)、ロクイチガ単機ではありますが久々に本線上を走りました。走ることは知っていましたが、仕事で撮影は出来ず・・・。

 これまで撮影してきたロクイチのマイアルバムをUPしました。撮り鉄を再開してからの写真になるので、2005.11以降のロクイチの姿になります。

 上越線を走った浪漫との組み合わせ、東海道線をゆくブライダルとレイン、2006年の旅のプレゼント号、などなど撮り逃がしたものも多く、今更ながら「撮影しておけば・・・」の後悔しきりです。

 そしてD300を購入し、さあ、ロクイチをより綺麗に記録に残そうと思ったら・・・。

 写真はいずれもD70で撮影したものです。撮り逃したものもあるけれど、結構ロクイチを撮影していることにも気がつきました。1枚1枚の写真からそのときのことがよみがえります。

 まだ、アルバムのコメントは書いていませんが、時間を見つけて書いてゆきたいと思います。

 そしてロクイチが不死鳥のようによみがえることを期待しています。

 ヘタレな写真ばかりですがご覧くださいませcoldsweats01 

|

« ちょい鉄2-木更津にやってきた!リゾートしらかみ くまげら編成 | トップページ | ゆとり磐梯号・さよなら夢空間・北斗星号 撮影記 »

01鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/40304486

この記事へのトラックバック一覧です: EF5861のマイアルバムをUPしました。:

« ちょい鉄2-木更津にやってきた!リゾートしらかみ くまげら編成 | トップページ | ゆとり磐梯号・さよなら夢空間・北斗星号 撮影記 »