« 木更津を旅立ったリゾートしらかみ「くまげら」 | トップページ | 【ありがとう】ゆとり踊り子号撮影記~3/9【さよなら】 »

2008年3月10日 (月)

【無念】被られて失敗!寝台急行銀河撮影~田町【無常】

はっきりいって、朝早くから何をしに行ったのだろう・・・。

 残り少なくなった寝台急行銀河を撮影するため、早朝の田町駅へ向かった。朝6:20頃に到着すると10名ほどいただろうか?撮影者は徐々に増え、最終的には50名近くになったと思う。

 7:09過ぎ、東京方面から回102レがやってきた!いい場所を確保できたし、さあ、撮影するぞ!と気合十分!しかし、品川方からなんと185系の回送列車が!

 見事に、素晴らしいまでに、被られました。orz。

 まあ、客車銀河を撮影できたのでよかったです。ええ、ヨカッタとしないと・・・。朝からE233-1000が見られたので、今日はいいことあるかも?と思ったのに・・・。・・・。

08_03_09

せめてもの救い? カニ24 銀河   

 勤務地が内房線沿線のばんばんにとって、銀河の撮影は今日がラストチャンスでした・・・。それを思うとやっぱり無念です。これから田町で撮影しようと思う方、回送列車の被りに要注意です。

 このあと、ヒガハスで北斗星などを撮影し、新鶴見操車場跡近くで、ラストランとなった「ゆとり」の撮影へ行きました。その模様はまた改めて。

 PS:あ~もう1回、銀河の撮影チャンスないかな~。くやしい~!!!

|

« 木更津を旅立ったリゾートしらかみ「くまげら」 | トップページ | 【ありがとう】ゆとり踊り子号撮影記~3/9【さよなら】 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/40446638

この記事へのトラックバック一覧です: 【無念】被られて失敗!寝台急行銀河撮影~田町【無常】:

« 木更津を旅立ったリゾートしらかみ「くまげら」 | トップページ | 【ありがとう】ゆとり踊り子号撮影記~3/9【さよなら】 »