« さよなら 寝台急行 銀河 ~最後の1枚~ | トップページ | 500系のぞみ »

2008年3月18日 (火)

【感謝】50,000アクセス達成【祝】

 本日(3/18)、ばんばんの鉄道放浪記は50,000アクセスを達成しました。2006年5月からココログをはじめたので、1年9ヶ月での達成です。もっとも、昨年の2月までは殆ど書いていおらず、初めの9ヶ月では500アクセス程度しかありませんでいたから、実質、1年1ヶ月弱で達成した感じでしょうか? マイフォトのアクセスとあわせると、累計で約56,000アクセスを達成しています。

 ブログを再開してから1年1ヶ月。ここまでよく続いたな~と、節目節目のアクセス数を達せするたびに思います。これからも100,000アクセス達成を目指して書き続けてゆきたいと思います。

 これまでに、ブログをご覧頂いた方々に感謝です。

 ちなみに、今日のばんばんはぎっくり腰を患ってしまし、悶絶状態です。はあ、歳はとりたくないものです・・・。せっかくの記念日なのにねぇ・・・。

 これからも、ばんばんの鉄道放浪記をよろしくお願いします。

 管理人 ばんばん

|

« さよなら 寝台急行 銀河 ~最後の1枚~ | トップページ | 500系のぞみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/40547008

この記事へのトラックバック一覧です: 【感謝】50,000アクセス達成【祝】:

« さよなら 寝台急行 銀河 ~最後の1枚~ | トップページ | 500系のぞみ »