« ゆとり・夢空間のマイフォトに写真を追加しました | トップページ | 【無念】被られて失敗!寝台急行銀河撮影~田町【無常】 »

2008年3月 7日 (金)

木更津を旅立ったリゾートしらかみ「くまげら」

 房総遠征を終えて、ひとまず尾久へ向かうリゾートしらかみ「くまげら」編成を撮影しました。

08_03_07

配9110レ 内房線 巖根-袖ヶ浦

 午前中、市原市内で打ち合わせがあったので、事務所へ戻る途中に撮影しました。時間的な余裕はほとんど無かったので、撮影できそうな場所を見つけるやいなやの感じでした。そのため逆光下での撮影となりました。

08_03_07_2

 こちらは後追いで撮影しましたが、ボックスが・・・。ちょっと慌てていました。やはり撮影には入念な準備が必要ですね。

 この後、木更津の車庫を覗きましたが「風っこ」がいました。車庫脇の側道から撮影しようと思いましたが、奥まっていた場所にいたので撮影できませんでした。

 「くまげら」は週末、上野駅で展示されますね。時間が出来たら行って見ようかなと思います。 

|

« ゆとり・夢空間のマイフォトに写真を追加しました | トップページ | 【無念】被られて失敗!寝台急行銀河撮影~田町【無常】 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/40416371

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津を旅立ったリゾートしらかみ「くまげら」:

« ゆとり・夢空間のマイフォトに写真を追加しました | トップページ | 【無念】被られて失敗!寝台急行銀河撮影~田町【無常】 »