« さようなら まりも | トップページ | エアポート常磐 撮影 »

2008年4月27日 (日)

久々の撮り鉄

 いよいよGWに突入!今日は久々に(1ヶ月半ぶり)撮り鉄をしました。目的は実家の近くで快速エアポート常磐を撮影すること。いつもの小山跨線橋へいきました。ところが、先客がいていつものベストポジションは確保できず。今日はいつもと違うアングルで撮影してみました。今回挑戦したアングルは、短編成ならなかなか良いカットになりそうです。光線は午前の早い時間帯なら良いかも。ちなみに今回の3号は半逆光でした。このあと、安中貨物を撮影して一旦撤収。その後、再びエアポート常磐を撮影すべく小山跨線橋へ。流石に日没間際だけに撮影者は自分一人だけでした。

 少しの時間でしたが久々にD300で撮り鉄を楽しめたので満足しています。明日は早朝のエアポート常磐でも撮影しようかな?それとも、能登や北陸を撮影に行こうか、と考えています。画像はこのあとアップする予定です。

|

« さようなら まりも | トップページ | エアポート常磐 撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

ココフラッシュ経由で来ました。
「ココフラッシュに掲載されないのは何故?」という記事を見ましたが、
この記事が↓に掲載されていましたよ?
http://www.cocolog-nifty.com/cocoflash/categories/new/html/be083247ef27c76ee21f2a5e88a39c93.html

投稿: なおゆき | 2008年4月28日 (月) 12時04分

コメントありがとうございます。調べてゆくうちに自宅で書き込んだ場合に、ココフラッシュに掲載されず、インターネットカフェや携帯からなら掲載されているみたいです。一昨日niftyに聞いても原因は???でした。

投稿: ばんばん | 2008年4月30日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/41010885

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の撮り鉄:

« さようなら まりも | トップページ | エアポート常磐 撮影 »