« 6/1 能登・北陸・あけぼの 撮影 | トップページ | 【まもなく】タモリ倶楽部は副都心線ネタ①【開通】 »

2008年6月11日 (水)

6/13 今週末はタモリ倶楽部で鉄道ネタ!

 今日は都内で打ち合わせが2件あったので久々に電車でお出かけ。東京モノレールに乗り、大江戸線に乗り、丸の内線・日比谷線・常磐線・山手線とまあ、いろんな路線に乗りました。その時の様子はちょい鉄6で後ほど書きます。

 さて、本題。帰り、秋葉原の有隣堂によって、本を探していると副都心線を特集したと東京人という雑誌を発見。で、そばに視線を移すと・・・

   「タモリ電車倶楽部の放送予定」 6/13・20

の札が立ってました。

 お~!!!!!と心の中では叫びたくなる感じで、東京人を立ち読みすることを忘れ、その場を後にしました。

 内容は6/14開通の副都心線の特集だそうです。いや~タモリ電車倶楽部、久々ですね~。素のタモリ全開に期待したいです。

 何かの見間違いかな~って思って向谷実さんのブログを見たら、やはり今週末と来週、2週にわたってタモリ電車倶楽部があり、その収録が終わったと書いてありました。

http://mukaiya.cocolog-nifty.com/mukaiya/

 あ、東京地区での放送日です(もちろん、金曜の深夜ですよ)。都合で変更もあるようなので変更が無いことを祈りましょう!

余談・・・ 

ちなみにばんばんの日本語変換ソフト(MS-IME)は「ふくとしんせん」とダイレクトに入力すると

 副と新鮮

と変換されます。流石、MS-IMEのバカっぷり爆発!ATOKにしようかな?

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 6/1 能登・北陸・あけぼの 撮影 | トップページ | 【まもなく】タモリ倶楽部は副都心線ネタ①【開通】 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/41501824

この記事へのトラックバック一覧です: 6/13 今週末はタモリ倶楽部で鉄道ネタ!:

« 6/1 能登・北陸・あけぼの 撮影 | トップページ | 【まもなく】タモリ倶楽部は副都心線ネタ①【開通】 »