« 原色に戻った0系こだまを撮影 | トップページ | 仕事帰りの「富士・はやぶさ」撮影 »

2008年7月17日 (木)

0系のブログパーツを貼りました!

 JR西日本のHPを覗いたら0系のブログパーツがありました。早速貼り付けてみました!

 ところが、ばんばんのPCにはフラッシュプレーヤーが無いので、まずはフラッシュプレーヤーのインストールから。直ぐに終わるかと思いきや、全然上手くいかず2時間かかってやっとインストールできました。

 おかげで、ブログをクリックするたびに様々な0系を拝めます!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 原色に戻った0系こだまを撮影 | トップページ | 仕事帰りの「富士・はやぶさ」撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/41889508

この記事へのトラックバック一覧です: 0系のブログパーツを貼りました!:

« 原色に戻った0系こだまを撮影 | トップページ | 仕事帰りの「富士・はやぶさ」撮影 »