« あの鉄道車両たちは今? | トップページ | パソコン壊れる・・・ »

2008年9月21日 (日)

勉強の息抜きに 今週も183系新宿わかしおと253系撮影

 試験勉強中なので本来は撮り鉄を自粛すべきですが、ストレスが溜まるので(禁断症状が・・・)朝だけ撮影に行きました。

 今日は実家の墓参りの用事があったので松戸へ。そのついでに市川で先週に引き続き183系で運転中のわかしおと253系を撮影しました。

Dsc_77592lrc

 今日も時間ギリギリに市川駅到着。良い場所は埋まっていて、先週と同じようなアングルになりました。みなさん、朝早くから気合入っていますね!

 このあと、のどが渇いたのでkioskへコーシーを買っている間に255系が通過。orz。気を取り直して253系を撮影。

Dsc_77742lrc

 う~ん、ピントが甘い・・・。

 墓参りへ行くので、これで撤収。撤収中に257系500番台が通過。これを撮影してからにすればよかった。・・・。

 やはり、勉強に集中せよ!ということらしいです。

 午後はおうちで勉強しました。ヤレヤレ。

ps 今日は総武本線でフリーザが走ったとか。まあ、興味ないからいいや。

|

« あの鉄道車両たちは今? | トップページ | パソコン壊れる・・・ »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/42552146

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強の息抜きに 今週も183系新宿わかしおと253系撮影:

« あの鉄道車両たちは今? | トップページ | パソコン壊れる・・・ »