« 試験の結果通知 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 富士・はやぶさ ~カマモリで撮影 »

2008年11月14日 (金)

仕事中のテツに天罰下る!

 今日は仕事で茅ヶ崎と東十条へいきました。はい、仕事です。ばんばんは設計の仕事をしているのですが、たまたま偶然?この2箇所に事例があったので一人で行きました。あわよくば、仕事の合間に撮り鉄をしようと思いカメラもしっかり準備!

 で、仕事をして、仕事の合間に撮り鉄も少々して、会社に戻りました。そこで悲劇が起こりました。しかも2つ!

 ひとつは撮影データがぶっ壊れました・・・。

 そして二つ目。これが悲惨でした。カバンから

   レンズ落下!しかもVR70-200 f2.8

 粉々に散ったガラス・・・・それを見たとたん、

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 思わず悲鳴・・・。

 幸いだったのが割れたガラスはプロテクターのガラスで、本体は何と無事でした。恐る恐る撮影してみるとなんときちんと動くでは!しかもレンズは無傷!ただ、落とした以上は一度SCへ持っていこうと思います。

 データのほうはソフトで復旧できたので一安心。仕事で撮影したのもあったから、復旧できないと今日1日何をしたのかわからない1日になるところでした・・・。

 やっぱり、仕事の合間とはいえ撮り鉄をしたから天罰が下ったのでしょうか・・・。仕事のときは仕事、やっぱりけじめをつけないといけないですね。

                 反省。(´・ω・`)ショボーン

|

« 試験の結果通知 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 富士・はやぶさ ~カマモリで撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

41デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/43115509

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中のテツに天罰下る!:

« 試験の結果通知 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 富士・はやぶさ ~カマモリで撮影 »