« 2008年 撮り鉄を振り返る その四 10月~12月 | トップページ | 撮り初めはヒガハスで 虹釜北斗星・485系国鉄色 »

2008年12月30日 (火)

ありがとう 100,000アクセス突破!

 12/27 100,000アクセスを突破しました。これまで、このブログを読んでいただいた方に感謝です。ありがとございました。

 ブログ開設は2006年5月。しかし、2007年2月までは殆どアップすることなく休眠状態でした。2007年2月にSL南房総号が走ったことをきっかけにブログを再開。以来、これまで続いてきました。

 予想では2009年1月下旬から2月上旬頃に100,000アクセスを突破すると思いましたが、EF55ネタと撮影ガイドの掲載がアクセス数増加に寄与したようで、年内の達成となりました。

 100,000アクセスはひとつの区切りとして、今後も「ばんばんの鉄道放浪記」を続けてゆきたいと思います。

 これからもご愛読の程、よろしくお願いいたします。

 2008.12.30 管理人 ばんばん

|

« 2008年 撮り鉄を振り返る その四 10月~12月 | トップページ | 撮り初めはヒガハスで 虹釜北斗星・485系国鉄色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

100,000アクセス突破、おめでとうございます。
ブログを楽しく拝読させて頂いております。


私…おそらく、ばんばん様とは、同年代、更にかなりのご近所だと思われます。


ばんばん様のブログを知るに至ったきっかけは…SL南房総(2007年)です。

生まれて初めて見るSL…。
力強く勇壮に走る姿。
どこまでも響く汽笛。
煙、油の匂い…。

心が震えました。

古くからの鉄道ファンの方には、私の様ないわゆる『にわか鉄』を敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが…、30歳過ぎにして、鉄道、とりわけSLに興味を持ち始めました。


2008年のSL南房総の試運転の情報も、ばんばん様のブログで知り、何度もSLを見に行きました。

最近では、D51498故障の悲しいニュースも…ばんばん様のブログから…。

全くといってよい程、鉄道には無知な私です。

こんな私からすると…普段見かけない『ヘンテコリンな電車』(←鉄道ファンの方々ゴメンナサイ)の情報、撮影時のエピソードを交え、お話して下さるばんばん様のブログ…、とても楽しく拝読させて頂いております。


乱文・長文、失礼致しました。
ブログの更新を楽しみにしております。

よいお年を…(^^)/

投稿: つむじ風 | 2008年12月30日 (火) 14時46分

つむじ風様コメントありがとうございます。
鉄道好きならレベルなんて関係ないです。2月のSLが気になりますね。私もSLには機械を超えた人間らしい愛着を感じる一人です。
小生のブログがお役に立っているようで、とてもうれしいです。本年もご愛読のほどよろしくおねがいします。

投稿: ばんばん | 2009年1月 2日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/43573609

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 100,000アクセス突破!:

« 2008年 撮り鉄を振り返る その四 10月~12月 | トップページ | 撮り初めはヒガハスで 虹釜北斗星・485系国鉄色 »