« ありがとう ムーミン さよならEF55横川号を撮影する | トップページ | 【旧客】春の臨時列車発表【大活躍】 »

2009年1月21日 (水)

今年はテツに専念できるぞ!?

 いよいよ受験シーズン本番!遊びたい、テツをたっぷり楽しみたい心を抑えて勉強に励む受験生の皆様、がんばってください!

 なんで、こんな書き出しか?このブログでもたびたび取り上げましたが、昨年受験した資格検定試験の結果がやっと出ました。試験は10月でしたから、実に3ヶ月以上も結果待ちの状態、まあ、正直いって結果発表がいつだったか、最近まで忘れていましたけど。

 結果は合格。パチパチパチ。もう、今年は試験勉強をしなくてもよいので、今年はタップリとテツを楽しめそうです!

 なんといっても、試験勉強のせいでD51498+旧客、ED75+旧客を撮影できませんでしたからね。ほかにもSL会津只見号、ロクイチ単機回送、Tx甲種、一村一山、SLニセコ、更級浪漫などなどなど、挙げたらキリがないです。

 受験生の皆さん、合格後に楽しみが待っている!という前向きな気持ちでがんばってください。

 

|

« ありがとう ムーミン さよならEF55横川号を撮影する | トップページ | 【旧客】春の臨時列車発表【大活躍】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

01鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/43812116

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はテツに専念できるぞ!?:

« ありがとう ムーミン さよならEF55横川号を撮影する | トップページ | 【旧客】春の臨時列車発表【大活躍】 »