« 183系で運転 かつうらひなまつり号 | トップページ | 残り5日となった【富士・はやぶさ】を蒲田付近で撮影 »

2009年2月27日 (金)

藤沢へお出かけ途中に「富士・はやぶさ」を見物

 今日は仕事で藤沢へ出かける用事がありました。アクアラインバスに揺られて1時間、横浜駅に着くと・・・

090227_093614

 富士はやぶさが入線してきました。携帯のカメラでパチリ。このときの横浜は霙でした。

 横浜からは東海道線で藤沢へ。藤沢と言えばコレ。

090227_130442

 80系のキオスクですね。今日は時間がなかったので、ここでお買い物はできませんでした。

 富士はやぶさも残り14日!記念に東京駅のホームにEF66をモチーフにしたキオスクでも出来ないかなぁ~って、ふと思いました。

 それにしても今日は寒かったです。

|

« 183系で運転 かつうらひなまつり号 | トップページ | 残り5日となった【富士・はやぶさ】を蒲田付近で撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

05ちょい鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/44194712

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢へお出かけ途中に「富士・はやぶさ」を見物:

« 183系で運転 かつうらひなまつり号 | トップページ | 残り5日となった【富士・はやぶさ】を蒲田付近で撮影 »