« Suica交換しました。 | トップページ | 青空の下で「のんびりくるり号」撮影 »

2009年3月20日 (金)

雨の中で【のんびりくるり】撮影

 雨の中、地元久留里線を走る「のんびりくるり」を撮影してきました。まあ、結論から言いますと

 いかなきゃよかった\(*`∧´)/

 朝出かけるときは曇り空。そのまま晴れるのかと思いきやスコールのような大雨。まあ、それでもパー線に旧客が走るから、ということで、萎えた気持ちを奮い立たせ撮影。で、結果がコレ↓

Dsc_21742ls_2

のんびりくるり1号 久留里線 横田-東横田

 甘ピン(ρ_;)

 あの雨の中、なにしてたんだよ俺・・・。

Dsc_21812ls

 後追いで1枚。ボックス邪魔だけどピントはまあまああっている。・・・・。orz。

 場所を移動して返しを撮影。

Dsc_21922ls

のんびりくるり2号 久留里線 横田-東横田

 HMは下り方向のみ取り付けでした。明日も下り方向のみ取り付けなのでしょうか?

 ちなみに、このブログを書いているのは午後2時過ぎ。君津は見事な晴れ!オイッって感じです。あと3時間ほど早く天気が回復してくれたら・・・。

 明日は天気よさそうなので、もういちどチャレンジ!懲りずにチャレンジです。

(付記)

 こんなことなら、海ほたるにチーバくんが来ていたようなので、そっちに行けばよかった。

|

« Suica交換しました。 | トップページ | 青空の下で「のんびりくるり号」撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございますnote

PIKAも横殴りの雨の中(てか行ったら降ってきた)撮りましたが、イマイチの撮れ具合でしたorz(天気のせいにしてる・・coldsweats01

青空が似合いそうなポイントですね。
やはり晴れの日に気持ちのイイ撮影がしたいですgood

投稿: PIKA | 2009年3月20日 (金) 17時52分

こちらこそ、コメントとありがとうございます。
 今日(3/21)、同じ場所で撮影してきました。天気がよいせいか、大勢の人がいました。地元の人もいましたが、SLと勘違いをして来た人も居ました。
 キハ30などが国鉄色ならば、最高なんですけどね。千葉支社に期待したいです!

投稿: ばんばん | 2009年3月21日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/44407439

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中で【のんびりくるり】撮影:

« Suica交換しました。 | トップページ | 青空の下で「のんびりくるり号」撮影 »