« EF64牽引 寝台特急あけぼの 撮影記 | トップページ | 4/18 EF8195牽引の北斗星を撮影 »

2009年4月19日 (日)

4/18 能登・北陸・あけぼの 日暮里朝練 撮影

 週末なのでこの日も日暮里で朝練をしました。本当は宮原あたりで撮影→ヒガハスと思っていましたが、寝たのが遅かったので君津から1時間弱で行ける日暮里にしました。

Dsc_26402lsc2

急行 能登

 今日は被られずに済みました。ホッ・・・。

Dsc_26552lsc

寝台特急 北陸

 今日は1052号機でした。北陸には0番台が入らないのでしょうか?あけぼのと共通にすれば面白いのになぁ・・・・。そして寝台特急あけぼのですが、結果はご覧の通りです。

Dsc_2663

 撃沈・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 今日は37号機だったのに・・・。またもや常磐線下り列車にヤラレマシタ・・・。あけぼの通過時はビミョーなタイミングなので、こればかりは運しだいですね。この後、落ち込む暇もなく、次なる撮影地ヒガハスへ向かいました。

|

« EF64牽引 寝台特急あけぼの 撮影記 | トップページ | 4/18 EF8195牽引の北斗星を撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/44723210

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18 能登・北陸・あけぼの 日暮里朝練 撮影:

« EF64牽引 寝台特急あけぼの 撮影記 | トップページ | 4/18 EF8195牽引の北斗星を撮影 »