« 4/18 E655・快速碓氷・EF81乗務員訓練 ~日暮里で撮影 | トップページ | 久々の宮原で能登・北陸・あけぼの »

2009年4月27日 (月)

平日の日暮里朝練

 4/24 この日は私用でAMは休み。せっかくなので、私用を済ませる前に日暮里へ朝練習へ向かいました。いつもと違うアングルで撮影しようと思いましたが、第一候補は先客がいたので断念。第2候補で撮影。まだあと3分あるからと、場所を少し移動しているうちに・・・。

Dsc_27662lsc

 いつもより3分も早くやってきました・・・。あわてて撮影したものの・・・。イマイチ気に入らないアングルなのでいつもの場所へ移動。

Dsc_27772lsc

北陸です。このあと出勤前撮り鉄で大賑わいに!平日なのに皆様ご苦労様です。そして本日のトリ あけぼの。茶釜を期待したのですが・・・

Dsc_27932lsc

 今日は1032号機でした。茶釜は交番検査のようです。本日はこれにて撤収。でも1000番台あけぼの、珍しいからいいのかも!

 そういえば、来年12月に新幹線が新青森まで延びますが、あけぼのの運命はいかに? 

 

|

« 4/18 E655・快速碓氷・EF81乗務員訓練 ~日暮里で撮影 | トップページ | 久々の宮原で能登・北陸・あけぼの »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

平日朝練お疲れさまでしたcafe

都会ですから出勤前に・・なんて方々も多いのでしょうか?
すっかり明るくなりました・・あと一月もすればMLえちごも撮れるでしょう・・起きれればsweat02

あけぼのに64-1000は予備的らしいので貴重だと思いますscissors

投稿: PIKA | 2009年4月28日 (火) 00時11分

 都心に勤務先がある人が羨ましかったです。MLえちご、これは徹夜明けで撮影するほうがよいかも?と思っています。ただ、歳のせいか、徹夜はキツイです。麻雀で徹夜している会社のおじさんたちのパワーに敬服です(笑)
 次は64-0北陸の登場を願うところです。

投稿: ばんばん | 2009年4月29日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/44816207

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の日暮里朝練:

« 4/18 E655・快速碓氷・EF81乗務員訓練 ~日暮里で撮影 | トップページ | 久々の宮原で能登・北陸・あけぼの »