« EF8195求めて またまたヒガハスへ | トップページ | 築堤を駆け上がる 安中貨物 »

2009年5月 8日 (金)

撃沈・・・。5/4の能登・あけぼの

 5/4 ヒガハスに行く前に宮原のポイントによって撮り鉄をしました。この日は489系TDR臨時があったので、489系が連続して高崎線を走ると言う贅沢な?日でありました。(おまけに北斗星は虹釜だし、カシペあるしetc)

 そういうわけで気合を入れて出撃しましたが、結果は・・・。

Dsc_31492lsc

Dsc_31622lsc

      見ての通り 大撃沈でした。(ノ_-。)

 何を血迷ったのか?ハイビームにつられて露出設定を間違えるという、信じられないようなミス!はぁ~、やってれんないよ・・・。写真はPhotoshopで補正しています。

 滅茶苦茶落ち込み→メチャクチャ自分に腹を立てると言う躁鬱状態に。気を取り直して北陸、あけぼのをなんとか撮影。

Dsc_32072lsc

 あけぼのは37号機でした。まあ、それなりに、撮れたかな?ドマンマイドンマイで次なる目的地ヒガハスへ向かったのでありました。ちゃんちゃん。

 でも、なんか悔しいなぁ~。

|

« EF8195求めて またまたヒガハスへ | トップページ | 築堤を駆け上がる 安中貨物 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/44936715

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈・・・。5/4の能登・あけぼの:

« EF8195求めて またまたヒガハスへ | トップページ | 築堤を駆け上がる 安中貨物 »