« 久々に宮原付近で能登・北陸・37号機の「あけぼの」 撮影 | トップページ | 日暮里朝練~6/13 »

2009年6月14日 (日)

またまたヒガハスでEF8195の北斗星

 またまたヒガハスで撮影してしまいました。EF8195牽引の北斗星。最近、よく北斗星の牽引運用に入りますね。

Dsc_45172lsc

Dsc_45182lsc

Dsc_45192lsc

 怒涛の?3連写です。1枚目はたっぷっりトリミングしています。(^-^; 2枚目・3枚目になると手前の雑草が邪魔で、イマイチな絵になってしまいました。1枚目をトリミングしないで済む構図にしておけばよかったと後悔しています。

 それにしても、北斗星のスピードは凄く早く、最高速度で走っていたのでは?と思ったぐらいでした。

 日曜日なのでこちらも忘れずに撮影しました。

Dsc_44902lsc

Dsc_44112lsc

 このあと、EF81乗務員訓練列車を撮影しても良かったのですが、眠いし、疲れていたので家路につきました。

 

|

« 久々に宮原付近で能登・北陸・37号機の「あけぼの」 撮影 | トップページ | 日暮里朝練~6/13 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

もしかして、中学生っぽいやつの後ろにアングルを変えた方ですか。もしそうだとするとその中学生っぽいやつは僕です。

投稿: フルムーン@ロクイチ | 2009年6月15日 (月) 19時22分

フルムーン@ロクイチ 様
 はい、たぶんそうです。その節はありがとうございました。こうした形でコメントをいただくとは!ちょっと驚いています。
 

 

投稿: ばんばん | 2009年6月15日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/45342130

この記事へのトラックバック一覧です: またまたヒガハスでEF8195の北斗星:

« 久々に宮原付近で能登・北陸・37号機の「あけぼの」 撮影 | トップページ | 日暮里朝練~6/13 »