« チーバくんを見た!at松戸競輪場 | トップページ | 7/19 日暮里で朝練①~能登・あけぼの・あいづ »

2009年7月20日 (月)

虹釜北斗星を日暮里で撮影 ~7/18

Dsc_48502lsc

 3連休の初日は朝から夜行列車を撮影しようと思っていたのですが、結局起きられず・・・。やっとの思いで起き上がり、時計を見ると何とか日暮里で北斗星を撮影できそう。しかも虹釜だし。寝ぼけた頭を奮い立たせ、日暮里へ。日暮里と言えば歩道橋からの撮影が有名ですが、北斗星だとモロ被りの確率がメチャクチャ高いので、違う場所で撮影しました。

 北斗星通過時刻が近づくと2名ほどの撮り鉄の方がやってきました。そして時刻どおりに北斗星はやってきました。

 なかなかいい感じで撮れたかなぁ~と思いましたが、またまた甘ピンでした。ちょっと残念・・・。

 このあと、田端まで歩いて機関車たちを観察して帰りました。

|

« チーバくんを見た!at松戸競輪場 | トップページ | 7/19 日暮里で朝練①~能登・あけぼの・あいづ »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/45690695

この記事へのトラックバック一覧です: 虹釜北斗星を日暮里で撮影 ~7/18:

« チーバくんを見た!at松戸競輪場 | トップページ | 7/19 日暮里で朝練①~能登・あけぼの・あいづ »