« 国鉄色になった久留里線のキハ30を見てきました! | トップページ | 内房線にも登場!湘南色の113系を撮影 »

2009年7月 5日 (日)

E233-2000 試運転に遭遇

今日は弔事があり、残念ながら撮り鉄はウヤでした。そんな、ばんばんを見かねてか?仏様からのお慈悲がありました。

式が始まる少し前、のどが渇いたので缶コーヒーを飲んでいると・・・

Dvc00331

E233-2000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 柏方面からE233-2000の試運転列車がやってきました。慌ててケイタイのカメラで撮影しましたが設定が悪く、粗い画像になってしまいました。深夜の試運転ばかりかと思っていたので、まさか昼間に試運転をしているとは思いもよらず、驚きました。

 式が終わり外へ出ると、目の前を綾瀬で折り返したと思われるE233-2000の試運転列車が颯爽と通過してゆきました。

 昼間の試運転がいつまで続くのか不明ですが、機会があれば撮影してみたいと思いました。

  ※画像が粗いのはご容赦ください・・・。

|

« 国鉄色になった久留里線のキハ30を見てきました! | トップページ | 内房線にも登場!湘南色の113系を撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/45548536

この記事へのトラックバック一覧です: E233-2000 試運転に遭遇:

« 国鉄色になった久留里線のキハ30を見てきました! | トップページ | 内房線にも登場!湘南色の113系を撮影 »