« キハ30国鉄色を撮影に行きましたが・・・orz | トップページ | 虹釜北斗星を日暮里で撮影 ~7/18 »

2009年7月20日 (月)

チーバくんを見た!at松戸競輪場

Dsc_5208

 今日は松戸市でサイクルフェスタが開かれました。そこにチーバくんがやってくるというので、生まれて初めて競輪場へ行きました。

 10時過ぎに現地着。すでに大勢の人でにぎわっていました!入口に赤い生き物を発見!来場者に挨拶をしているチーバくんでした。

 Dsc_5209

 チーバくんは忙しいらしく?午後の出番に向けて撤収してしまいました。競輪場に到着するのが少し遅れていたら会えず終いでした。

 チーバくんの横では国体応援隊に登録しませんか?というスタッフの声につられて、ばんばんも登録。会員証と色々オマケが入った袋をもらいました。せかくなので競輪場の中へ入ってみました。

Dsc_5218

 当たれば12億円!!! チャリロトをはじめて知りました。「当たったら何に使おうかな~」しばらく夢見るおじさん気分でした。

Dsc_5220

 デカイ!バンクもすごい急です。

 うちに帰っておまけが入った袋を開けるとシールやうちわが入っていました。

Dsc_0678

 我が家のアイドル?チーバくんぬいぐるみともらったおまけです。シール3種類・缶バッジ、ウチワ、パンフレット、折り紙、ポケットティッシュが入っていました。おまけにしては盛り沢山!大満足です。

Dsc_0679

 これが応援隊の登録証です。今日からばんばんも応援隊の一員です!

 午後からのイベントにチーバくんが出てくると言うので、一旦帰宅。しかし、昼寝をしてしまい、チーバくんに会えず・・・。でも、 少しの間でしたがチーバくんに会えて楽しかったです。

 

|

« キハ30国鉄色を撮影に行きましたが・・・orz | トップページ | 虹釜北斗星を日暮里で撮影 ~7/18 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

52チーバくん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/45690199

この記事へのトラックバック一覧です: チーバくんを見た!at松戸競輪場:

« キハ30国鉄色を撮影に行きましたが・・・orz | トップページ | 虹釜北斗星を日暮里で撮影 ~7/18 »