« パソコンを操る?柴犬 | トップページ | NODOKA・489系 TDR臨で上京 »

2009年8月20日 (木)

早朝の久留里線をゆくキハ3098

 今日は久々に早起きをして国鉄色になったキハ3098を撮影してきました。

Dsc_53772lac

久留里線 東横田-横田

 生憎?晴れてしまったのでモロ逆光・・・。これなら小櫃川の鉄橋でサイドから撮影すれば良かった。後悔しています。

 沿線の田んぼは実りの秋を迎えています。早いところでは稲刈りも始まっています。

 運用に差し替えがなければ、今日は終日キハ3098は動いています。撮影するにはいいかもしれません。

 さあ、そろそろ会社へ行かないと・・・。ズル休みでもしてキハ3098を追いかけたいです。(笑)

※ 国鉄色になったのはキハ3098でした。表題・文章を含め訂正しています。8/26。

|

« パソコンを操る?柴犬 | トップページ | NODOKA・489系 TDR臨で上京 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

ばんばんさん

早朝からお疲れさまでした!
国鉄色の久留里線嬉しいです。

若く実る稲の穂とオレンジがすっかり秋の風情ですね。
そうですか、今日は3099が一日運用なんですね。
行きたいな~。。。でも久留里線は秋までお預けなんです。
早くあと3台ほど塗り替えて欲しいですね~。

ワンちゃん可愛いですね!

投稿: ゆきらら | 2009年8月20日 (木) 09時23分

ゆきららさま
 コメントありがとうございます。
 秋、といっても12月近くになると沿線は紅葉できれいなので、その頃がいいかもしれません。久留里は水がおいしいので、ペットボトル持参をお勧めします。
  
  

投稿: ばんばん | 2009年8月21日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/45977192

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の久留里線をゆくキハ3098:

« パソコンを操る?柴犬 | トップページ | NODOKA・489系 TDR臨で上京 »