« 東京総合車輌センターへ行ってきました | トップページ | 京葉線にもE233系投入 »

2009年8月30日 (日)

パソコン購入!

 今日、ノートパソコンを購入しました。いままで使っていたパソコンの調子が悪く、予てから買い替えを検討していました。予定ではwindows7が発売さのでその頃に買い替えを考えていましたが、実家の近くに大型家電量販店がオープン、大特価セールをしていたので、購入に踏み切りました。

 新しいパソコンはノート型、置き換えを機に無線LANにしました。幸い、設定はスムーズに進み、無事に新しいパソコンを使うことができました。

 残りはWEBカメラの設置と古いパソコンからバックアップしてあったデータを移し替える作業が残っています。もう、時間が遅いので、残り作業は明日にしようと思います。

 

|

« 東京総合車輌センターへ行ってきました | トップページ | 京葉線にもE233系投入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしは、Windows 7の発売まで待てずノートパソコンを買ってしまいました。
新しいパソコンを使うと、古いパソコンからのデータの移し替えが大変ですよね。

投稿: ふつか | 2009年9月 2日 (水) 23時19分

ふつかさま
 そうですね。データの移し替えやソフトの再インストールが大変ですね。

投稿: ばんばん | 2009年9月 2日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/46074499

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン購入!:

« 東京総合車輌センターへ行ってきました | トップページ | 京葉線にもE233系投入 »