« EF8181牽引の北斗星とゲッパ牽引の乗務員訓練列車 | トップページ | 近場で撮り鉄~内房線の113系 »

2009年9月29日 (火)

いよいよ内房線に登場!209系 君津駅時刻発表

 先日、久々に君津駅から電車に乗りました。駅の時刻表に10/1から登場する209系電車で運転される時刻表が掲載されていました。

Img_0828w

209系の写真が添付されています。このポスターの下に時刻表が掲載されていました。

Img_0829w_5

  該当列車が必ず209系で運転というわけではないようです。ラッシュ時に集中していることがわかります。7時台上りは京葉線直通の201系や205系、総武快速線直通のE217系と合わせて、ほとんどが4扉化しそうです。

 駅の時刻を元に列車番号を調べてみました。

上り 124M 134M 136M 140M 142M 144M 146M 148M 158M 160M 174M 176M 198M 1120M 1132M 1134M 1142M 1144M

下り 125M 151M 165M 1121M 1127M 1133M 1135M 1139M 1147M 1151M

 下りは君津折り返しを含んでいません。また、木更津で折り返す列車も含んでいないので、上記該当列車よりまだ209系で運行されることのある列車は多いと思います。(気になる方は時刻表や運用表をまとめたWEBページなどで調べてみてください)

 しばらくは色々な車種を撮影できそうですね。

|

« EF8181牽引の北斗星とゲッパ牽引の乗務員訓練列車 | トップページ | 近場で撮り鉄~内房線の113系 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/46346083

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ内房線に登場!209系 君津駅時刻発表:

« EF8181牽引の北斗星とゲッパ牽引の乗務員訓練列車 | トップページ | 近場で撮り鉄~内房線の113系 »