« E233-2000を撮影! | トップページ | 全検あけのEF8195 安中貨物を牽く »

2009年9月13日 (日)

またまた E233-2000 マト1編成 を撮影

 802Kとして代々木上原へ向かったE233-2000を見送った後、松戸行きとして戻ってくる同車を撮影した。

 通過30分前に例のポイントへ向かうと、普段は全然いないのに、今日は人が多い!ばんばんポイントは既に他の人に占有されてしまっていたので、あきらめて別の場所へ。

 場所探し・設置をしているうちに通過時刻に・・・。

Dsc_58022lscw

 なんと回送表示・・・。でも、撮影できたからいいか。で、接近戦でもう1枚。

Dsc_57942lscssw

 運転士さんマスクしていますね。編成札「1」が輝いて見えました。

 来春以降、順次置き換えが進むようなので、いまのうちに203系を撮影しておきたいですね。 

 このあと松戸車両センターに収容されました。さてさて、午後は出勤してくるかな?

|

« E233-2000を撮影! | トップページ | 全検あけのEF8195 安中貨物を牽く »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/46198371

この記事へのトラックバック一覧です: またまた E233-2000 マト1編成 を撮影:

« E233-2000を撮影! | トップページ | 全検あけのEF8195 安中貨物を牽く »