« ヒガジュウ余話 | トップページ | E259系から253系まで 房総特急・NEX撮影 »

2009年10月16日 (金)

冬の臨時列車発表!

 秋、まっ盛り!と思っていたら、もう冬の臨時列車の発表の時期なんですね。JR各社から発表がありました。

 JR東日本では、おなじみの臨時列車が今年も登場!という感じです。目を引くといえば、陸羽東線を走るC11+旧客4両+DL、八戸-青森で走る「なつかしのはつかり号」でしょうか。ほか、気付いた点では、早春の南房総を走るSL列車は掲載されていませんでした。県知事が森田健作になったので、今年からは運転しないのでしょうか?内房線沿線市民として、楽しみにしていたのですが・・・。

 まあ、その前に秋の臨時列車を楽しもうかと思います。明日は仕事で出撃できねいけど・・・。(小海線、行きたかった・・・)

JR東日本の冬の臨時列車↓

http://www.jreast.co.jp/press/2009/20091010.pdf

|

« ヒガジュウ余話 | トップページ | E259系から253系まで 房総特急・NEX撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/46502455

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の臨時列車発表!:

« ヒガジュウ余話 | トップページ | E259系から253系まで 房総特急・NEX撮影 »