« 撮影地ガイド 京成本線 国府台-市川真間 | トップページ | 撮影地ガイド 京成金町線 高砂-柴又 »

2009年11月18日 (水)

207系900番台【マト71】 12/5 さよなら運転

 とうとうお別れの時が来てしまいました。12/5 207系900番台のさよなら運転がおこなわれると、産経新聞が報じています。

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/091118/sty0911181637002-n1.htm

 記事によると、松戸-取手を往復した後、松戸車両センターで撮影会をおこなうそうです。チケットは11/20から「えきねっと」で発売されるとのこと。

 個人的には、撮り鉄にするか、乗り鉄にするか、非常に悩みます。今回は乗り鉄にしようかな~って思いますが、チケットがとれるかどうか・・・。瞬殺なんですかねぇ。

 とにかく、12/5は何らかの形で207系900番台を見届けたいと思います。

 それにしても、昨日はなんで尾久へ向かったのでしょうか?廃回かと思いました。

Dsc_4298w

 いよいよ、この姿も見納め 松戸-金町にて

|

« 撮影地ガイド 京成本線 国府台-市川真間 | トップページ | 撮影地ガイド 京成金町線 高砂-柴又 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/46797965

この記事へのトラックバック一覧です: 207系900番台【マト71】 12/5 さよなら運転:

« 撮影地ガイド 京成本線 国府台-市川真間 | トップページ | 撮影地ガイド 京成金町線 高砂-柴又 »