« 今週も北斗星とE655系を撮影 | トップページ | ヒガハスでEF8199 カシ釜北斗星 »

2009年11月22日 (日)

ヒサシつきEF81133牽引の北斗星

 今日の北斗星は133号機牽引!ということでクソ寒い中、ヒガジュウへ撮影に行きましたが・・・。

Dsc_7472w

(・_・)エッ....?もしかして・・・・

Dsc_7480w

 なんとも中途半端な被り・・・。まあ、近い将来引退するであろう211系なので、記録写真としてはいいか、と開き直ってみたものの、寒さをこらえ、小雨で傘をさしながら撮影したのに、結果がイマイチでは悔しくてたまならない!ヤケクソで日暮里へ向かう。

Dsc_7500w

 尾久へ推進回送中の北斗星を撮影。あまりにも寒いので今日はこれにて撤収!

 北斗星のときになって雨は降りだすし、被られるし、散々な撮り鉄でした。

 あ、カシオペアも撮影しました。

Dsc_7459w

 明日の北斗星はカシ釜ですね~。天気も良さそうだし、ヒガハスにでもいこうかな~、と思います。

|

« 今週も北斗星とE655系を撮影 | トップページ | ヒガハスでEF8199 カシ釜北斗星 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

05ちょい鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/46828258

この記事へのトラックバック一覧です: ヒサシつきEF81133牽引の北斗星:

« 今週も北斗星とE655系を撮影 | トップページ | ヒガハスでEF8199 カシ釜北斗星 »