« E655系 和(なごみ) ~日暮里にて | トップページ | 撮影地ガイド 京成本線 国府台-市川真間 »

2009年11月17日 (火)

ヒガジュウで撮り鉄② カシオペア・E655系・北斗星

 11/15 快速碓氷・251系を撮影した後、日暮里でE655系を撮影、そしてまたまたヒガジュウへ戻ってきました。

Dsc_7282w

 ヒガジュウに到着してしばらくするとカシオペアがやってきました。今日は遅れてやってきました。

 Dsc_7293w

 そして、先ほど日暮里で撮影したE655系が通過してゆきました。架線柱の映りこみがすごい!!!

Dsc_7297w

 E259系です。構図ミスった・・・。

Dsc_7310w

 北斗星も遅れているようで、先にあかぎがやってきました。

Dsc_7326w

 北斗星です。架線の影が・・・。仕方がないか・・・。今日はヒガハスが良かったかな~。星釜北斗星を撮影したのはすごい久しぶりでした。

 で、この後は、おはようとちぎ、スペーシアきぬがわ、はちおうじ日光など撮影しました。(この3列車の出来はイマイチなので、非掲載)撤収しようと思いましたが、近くにいた少年からEF81133がやってくるという情報を教えてもらったので、しばらく待ち、先日アップした写真を撮影しました。

 いろんな列車を撮影できたのは良かったですが、何か物足りなさを感じた撮り鉄でした。(たぶん、出来が悪すぎるからだと思う)

|

« E655系 和(なごみ) ~日暮里にて | トップページ | 撮影地ガイド 京成本線 国府台-市川真間 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/46775141

この記事へのトラックバック一覧です: ヒガジュウで撮り鉄② カシオペア・E655系・北斗星:

« E655系 和(なごみ) ~日暮里にて | トップページ | 撮影地ガイド 京成本線 国府台-市川真間 »