« 撮影地ガイド 総武本線 西船橋駅 | トップページ | 12/31 207系900番台の近況 »

2009年12月31日 (木)

撮り納めは京成3300形 赤電塗装

 今日は遠出でもして撮り鉄納めをしたかったのですが、気分的にイマイチなのと、先日の事故で首の調子が悪いので近場で撮り納めということにしました。

 何を撮影しようかな~と流していると、国道6号線の踏切を赤電が通り過ぎたのを確認!赤電は何度か見かけたことはありますが、撮影は未だでしたので、柴又駅近くのポイントに向かいました。

Dsc_8248w2

Dsc_8266w

 小一時間ほど滞在し、色々なアングルで撮影をして楽しみました。京成リバイバルカラーも残るは青電を撮影すれば3種類ゲット!

 元旦から3日までは金町線は運転本数が倍になります。ひょっとすると柴又駅でリバイバルカラー同士の並びが実現するかもしれませんね。

 これにて2009年の撮り鉄は終了!撮り納めとなりました。来年も撮り鉄ができる平和な1年であってほしいと願っています。

|

« 撮影地ガイド 総武本線 西船橋駅 | トップページ | 12/31 207系900番台の近況 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

05ちょい鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/47163118

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り納めは京成3300形 赤電塗装:

« 撮影地ガイド 総武本線 西船橋駅 | トップページ | 12/31 207系900番台の近況 »