« 【祝】パソコンが直った | トップページ | 春の臨時列車発表 »

2010年1月18日 (月)

ヘッドマーク付き209系ウラ52編成を撮影

 いよいよファイナルまであと7日。209系にヘッドマークが取り付けられているというので上野へ出かけるついでに撮影してきました。

 まずは御徒町で北行き列車を撮影

Dsc_8522w

 ド逆光でしたが記録として1枚撮影しました。約30分後にもう1本209系がやってくるようなので、品川駅で撮影しました。

Dsc_8533w

 ウラ64編成にはマークはありませんでした。南行きとして戻ってくる2本を品川駅で撮影しようと思いましたが、人が多いので田町駅で撮影しました。

Dsc_8556

 田町駅で撮影をするのは実に1年半ぶり。富士はやぶさ以来です。

Dsc_8563

 ヘッドマークです。17年間、おつかれさまでした。ばんばんも通勤・通学でお世話になりました。京浜東北線ではお別れですが、住まいのある内房線では増殖中!これからもお世話になりそうです。

 来週末も撮影に行こうと思います。でも、どこも混みそうだな~。

  

 

|

« 【祝】パソコンが直った | トップページ | 春の臨時列車発表 »

01鉄道」カテゴリの記事

05ちょい鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/47323490

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドマーク付き209系ウラ52編成を撮影:

« 【祝】パソコンが直った | トップページ | 春の臨時列車発表 »