« 1/4 松戸車両センターにEF64現る! マト71編成と連結 | トップページ | ヘッドマーク付き209系ウラ52編成を撮影 »

2010年1月16日 (土)

【祝】パソコンが直った

 昨夏、それまで使っていたデスクトップパソコンがぶっ壊れたので、新しくノート型パソコンを購入した。

 それから僅か4ヶ月、新しく購入したノートパソコンにエラーメッセージが!!!

 メーカーのコールセンターに電話してリカバリを試みるも全然状態は変わらず・・・。結果、修理決定!

 まだ買ったばかりなのに・・・・ 4か月で壊れるのか? 

 リカバリ作業で貴重な休日を無駄にしてしまったこともあって

 怒り爆発!!!\(*`∧´)/

 しかし、修理に出さないことには先に進まないので、日通の人に持って行ってもらいました。1週間ぐらいはかかるだろうな~、と思っていたら、わずか3日で帰ってきました!修理はHDD取り換えをおこなったようです。(伝票にそんなことが書いてあった)

 Made in Japanを売りにしていたパソコンだから安心して購入したのに、こんなに早く壊れるとはねぇ・・・。ちょっと残念です。

 もちろん、落としたり、衝撃を与えたりするような乱暴な使い方はしていません。

 まあ、俗に言うハズレをつかんだってやつですかね・・・。

 せっかく直ったので、こんどは壊れないことを祈りたいです。

 

 

 

|

« 1/4 松戸車両センターにEF64現る! マト71編成と連結 | トップページ | ヘッドマーク付き209系ウラ52編成を撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/47304971

この記事へのトラックバック一覧です: 【祝】パソコンが直った:

« 1/4 松戸車両センターにEF64現る! マト71編成と連結 | トップページ | ヘッドマーク付き209系ウラ52編成を撮影 »