« 撮影地ガイド 高崎線 宮原-大宮 | トップページ | 今日もヒガハスで撮影 2時間遅れの虹釜北斗星 »

2010年1月 2日 (土)

撮影地ガイド 追加・リニューアルしました。

 年末から年始にかけて、撮影地ガイドのカテゴリーを大まかな路線別にしました。また、ガイドポイントを追加しました。まだまだ紹介されていないポイントがありますが、おいおい追加をしていきたいと思います。

 なお、掲載した内容が訪問時と現状では異なっている場合もありますので、あくまでも参考として活用していただければと思います。一応、訪問時からだいぶ時間が経過しているポイントについてはその旨を本文に記入しています。

 最後に、撮影の際は列車はもちろんのこと、自動車や歩行者などにも気をつけて、ルール・マナーを守って撮影を楽しみましょう。(自戒の意味を込めて書きました)

 

|

« 撮影地ガイド 高崎線 宮原-大宮 | トップページ | 今日もヒガハスで撮影 2時間遅れの虹釜北斗星 »

01鉄道」カテゴリの記事

10撮影地ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/47185040

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影地ガイド 追加・リニューアルしました。:

« 撮影地ガイド 高崎線 宮原-大宮 | トップページ | 今日もヒガハスで撮影 2時間遅れの虹釜北斗星 »