« ヒガジュウで虹釜北斗星を撮る | トップページ | 西荻窪で撮り鉄 »

2010年2月25日 (木)

有楽町で500系のぞみを撮る

 「のぞみ」としてのラストランが迫ってきた500系。有楽町で撮影してきました。

Dsc_9119w2

 航空機のような流麗なフォルムを持つ500系と、メトロポリスな雰囲気を出す東京国際フォーラムや丸の内の高層ビル群をまとめてみました。

Dsc_9090w

 こちらは間もなく東京に到着する500系です。

Dsc_9094w2

 このあと約20分後に博多行きとして折り返します。東京駅も結構な人でにぎわっていたのでしょうね。

Dsc_9120w_2

 29Aとなった500系。こちらは1番目に出した写真の次のコマです。ちょっとカツカツです。交通会館の屋上庭園も500系を撮影する人でにぎわっていました。

Dsc_9131w_2

 500系のぞみもあと3日で見納め。いまだに信じられないような・・・。最終日、トラブルなく走りぬいてほしいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。m(_ _)m

|

« ヒガジュウで虹釜北斗星を撮る | トップページ | 西荻窪で撮り鉄 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

05ちょい鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/47653630

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町で500系のぞみを撮る:

« ヒガジュウで虹釜北斗星を撮る | トップページ | 西荻窪で撮り鉄 »