« 総武快速線をゆく113系新聞輸送列車を撮影 | トップページ | 西船橋・市川で駅撮り »

2010年2月22日 (月)

総武快速線に立て続けに登場!E491系とキヤE193系

 2/20 総武快速線にE491系・キヤE193系が立て続けにやってきました。同じ日に、さほど時間をおかずに2種類の検測車を見ることができました。これは珍しいことなのでしょうか?

Dsc_8871w

 先にE491系がやってきました。キャラクターチックな面白い顔ですね。約1時間50分後、キヤE193系がDE10に牽引されてやってきました。

Dsc_8978w

 機関車牽引とあって、多くの人があつまりました。

 この日は新聞輸送列車と検測車2種、253系など撮影できました。短時間の撮り鉄でしたがとても楽しめました。

↓【前記事もあわせて(^-^;】クリックお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

  

|

« 総武快速線をゆく113系新聞輸送列車を撮影 | トップページ | 西船橋・市川で駅撮り »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-2撮り鉄 関東甲信越 房総各線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/47627957

この記事へのトラックバック一覧です: 総武快速線に立て続けに登場!E491系とキヤE193系:

« 総武快速線をゆく113系新聞輸送列車を撮影 | トップページ | 西船橋・市川で駅撮り »