« 芸能界鉄道研究会「鉄研」という番組を見た! | トップページ | 最後の日曜日 能登・北陸を上野駅で撮影 »

2010年3月 6日 (土)

君津から水戸へ 乗り鉄

 列車を乗り継いで3時間!用事があって水戸へ行ってきました。

 君津駅に着くと・・・

Img_7818w

209系がいました。はじめて撮影!

Img_7827w

 先に出る列車は113系 湘南色でした!ヽ(´▽`)/ 1000番台の湘南色。細かいことはまあ、いいか。

Img_7832w

 千葉に到着。ここからは総武線各駅停車に乗って西船橋へ。

Img_7837w

 西船橋で武蔵野線に乗り換え。 

Img_7839w

 205系でした。 

 さらに新松戸で常磐線各駅に乗り換え。今日3回目の乗り換え。遠い・・・。

Img_7840w

 203系

柏からはフレッシュひたちで一気に水戸へ!あ~快適、らくちん!

Img_7842w

 60%ぐらいの乗車率でした。そういえば、特急列車に乗るのがすごい久しぶりのような・・・。

Img_7844w

 あっという間に水戸に到着!隣のホームには501系がいました!

Img_7848w

 水戸ではこんなものも発見!

Img_7936w

 昔はどこにでもあったけど、最近は見なくなりましたね。

 色々な電車に乗ることができて楽しい3時間でした。 最近、雨降りの日がおおいので撮り鉄は運休状態!余計に楽しかったのかも・・・。

|

« 芸能界鉄道研究会「鉄研」という番組を見た! | トップページ | 最後の日曜日 能登・北陸を上野駅で撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

04乗り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/47737101

この記事へのトラックバック一覧です: 君津から水戸へ 乗り鉄:

« 芸能界鉄道研究会「鉄研」という番組を見た! | トップページ | 最後の日曜日 能登・北陸を上野駅で撮影 »