« 西荻窪で撮り鉄 | トップページ | 君津から水戸へ 乗り鉄 »

2010年3月 2日 (火)

芸能界鉄道研究会「鉄研」という番組を見た!

 何か面白いテレビ番組ないかな~とチャンネルをザッピング中に目にとまった番組

         芸能界鉄道研究会「鉄研」

????????????????????????

 とりあえず、番組を見続けると、お笑いコンビの中川家、ホリプロの南田マネージャー、鉄道アイドル木村裕子、そして謎の男1名が、鉄道ネタで盛り上がる番組と判明。一応、最後まで見ました。

 さて、番組ですが、個人的には鉄道にほとんど興味のない中川家の兄 剛の顔が面白かったです。もう、「俺全然興味ない!」時に疎外感を覚え、時に拷問のような時間を過ごしているかのように見える彼がタマリマせんでた。

 番組終了後、気になったのでネットで検索すると名古屋の中京テレビローカルの深夜番組でした。すでに8回放送され、放送は終了したようです。番組HPは今でも残っていています。結構、鉄分の濃い内容を放送してたようです。(なんとなく、タモリ倶楽部の鉄ネタに近いような・・・)

 最近、独立U局でもこれまでの放送を開始したようで、ばんばんが見ていた千葉テレビは2/16から放送しているようです(毎週火曜日 よる8:00から放送)。ほか、とちぎテレビ、テレビ和歌山で見ることができます。

 番組ホームページはこちらです。

 http://www.ctv.co.jp/tekken/index.html

 千葉テレビは第3回までが放送された模様。あと5回見ることができると思います。

↓クリックおねがいしますm(_ _)m 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 西荻窪で撮り鉄 | トップページ | 君津から水戸へ 乗り鉄 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/47707844

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界鉄道研究会「鉄研」という番組を見た!:

« 西荻窪で撮り鉄 | トップページ | 君津から水戸へ 乗り鉄 »