« カヤオペアことカヤ24連結のカシオペアとカシ釜北斗星 | トップページ | 相模線の205系 »

2010年4月15日 (木)

4/30・5/1 久留里線でキハ30 国鉄色3連 運転!

 こんどは国鉄色キハ30 3連! なかなかやるな、千葉支社。

 詳しくはこちら http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20100415kururisen.pdf

 4/30の夜から5/1の夕方にかけて3連で運転! ほかの日も2連で運転とのこと。

 今日発売のウヤ情、たいしたネタがないなぁ~、不漁だわ・・・って思っていたところにやってきた情報だったので、思わず声が出てしまいました。

 でも、5/1は仕事なんだねぇこれが・・・。出勤前にちょっと撮影できるかな?

 2月に2連で運転されたときの様子はこちらをどうぞ。

 http://tabibito-banban.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/30-4834.html

 パー線(久留里線)は撮影地が豊富なので、どこで撮影しようかな~と思案中。でも、いつものところで落ち着きそうな・・・。

 

|

« カヤオペアことカヤ24連結のカシオペアとカシ釜北斗星 | トップページ | 相模線の205系 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/48096098

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30・5/1 久留里線でキハ30 国鉄色3連 運転!:

« カヤオペアことカヤ24連結のカシオペアとカシ釜北斗星 | トップページ | 相模線の205系 »