« 個性豊かなJR九州の電車 大野城駅で撮り鉄 | トップページ | 小湊鉄道飯給駅の夜桜とキハ200 »

2010年4月 1日 (木)

EF8181牽引 北斗星を撮影しました

 東十条で81号機牽引の北斗星を撮影しました。

Dsc_9986w

 串パンになってしまいました・・・。立ち位置が悪かった+ばんばんの所有するレンズではこれが限界。仕方がないです。

Dsc_9982w

 串パンでないのも1枚撮影できましたが、思いっきりトリミングしています。

 今日はカシオペアもやってきました。

Dsc_9953w

 EF510-500の乗務員訓練が始まり、EF81の活躍もそろそろ見納めの時期が迫ってきました。ネタ釜ばかり撮影していたせいで、星釜を撮影した機会が少ないことに気がつきました。今度の週末は、また北斗星を撮影しようかと思ったのですが、無情にも今度の土日は休日出勤・・・。次の撮影はしばらくお預けです・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。

|

« 個性豊かなJR九州の電車 大野城駅で撮り鉄 | トップページ | 小湊鉄道飯給駅の夜桜とキハ200 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/47970007

この記事へのトラックバック一覧です: EF8181牽引 北斗星を撮影しました:

« 個性豊かなJR九州の電車 大野城駅で撮り鉄 | トップページ | 小湊鉄道飯給駅の夜桜とキハ200 »