« EF8195牽引の北斗星とEF510-503の単機試運転 | トップページ | ありがとう 300,000アクセス突破 »

2010年4月25日 (日)

安中貨物を撮影

 今日も春らしいいい1日でした。本来なら朝練して群馬方面でも出かけようと思いましたが、昨晩のアルコールが残っていたせいで昼近くまでZZZ・・・。

 もったいない1日だな~と落ち込む中、気晴らしに実家の近所を走る常磐線で軽く撮り鉄を楽しみました。

100424dsc_0469a4scw

 時間間際だったので、なんとか場所を確保して撮影に臨んだものの、左端に前で構えていた人が入ってしまいました。トリミングでなんとかかわせたのが不幸中の幸い。今日は78号機+トキ12両でした。

 EF81牽引の貨物列車も見納め。北斗星ばかりに目が行きがちなので、貨物列車の撮影も意識しておきたいと思いました。

 さあ、GWは計画的に動くぞ!(まだ計画立てていないけど・・・)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

ps まもなく300,000アクセス突破です。

|

« EF8195牽引の北斗星とEF510-503の単機試運転 | トップページ | ありがとう 300,000アクセス突破 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-1撮り鉄 関東甲信越 常磐線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/48179353

この記事へのトラックバック一覧です: 安中貨物を撮影:

« EF8195牽引の北斗星とEF510-503の単機試運転 | トップページ | ありがとう 300,000アクセス突破 »