« 東北新幹線の「はやぶさ」ってどうよ? | トップページ | 今夜のタモリ倶楽部は鉄道ネタです! »

2010年5月13日 (木)

早売り 鉄道ダイヤ情報 6月号をゲット!

 東京出張の帰り道、神保町の前を通ったついでにダイヤ情報の早売りを購入しました!ワクワクしながらページをまくりましたが、目ぼしい新ネタはあまりないような・・・。既出ネタが多い感じです。

 個人的に気になったのは・・・

 地元 内房線・久留里線にEast-iとEast-i Dがやってくるぐらいでしょうか。ちょっと気になるところで、East-i Dは高崎から新小岩までEF65高崎車牽引とありました。これってPトップのことですかね?それともJR貨物のことでしょうか?

 EF510-500は2両増備 506・507号機がやってきます。そろそろカシオペア塗装がでて来るのでしょうか?

 そういえば、そろそろ夏の臨時列車の発表があるころ。こちらにちょっと期待したいところです。

Img_8640w

 特に意味はありませんが、チーバくんぬいぐるみと一緒に撮影してみました(^-^;

 ↓よかったらクリック御願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 東北新幹線の「はやぶさ」ってどうよ? | トップページ | 今夜のタモリ倶楽部は鉄道ネタです! »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/48351485

この記事へのトラックバック一覧です: 早売り 鉄道ダイヤ情報 6月号をゲット!:

« 東北新幹線の「はやぶさ」ってどうよ? | トップページ | 今夜のタモリ倶楽部は鉄道ネタです! »