« カシ釜北斗星を撮る | トップページ | またまた カシ釜北斗星を撮る »

2010年5月29日 (土)

カシ釜+East-i Dと安中貨物

 今日は肌寒く、空もどんよりと曇り空・・・。都内での用事を済ませ、江戸川で安中貨物を撮影しました。江戸川にはギリギリ到着!

100529dsc_1501a4rcw

 カメラを構えてすぐやってきました。今日は91号機でした。安中貨物が通過した直後、下り列車がやってくる音が聞こえたので、金町方向を見ると・・・。

100529dsc_1505w

 なんと!カシ釜とEast-i Dではありませんか!!!!!(泣)

 本来なら、新金線で撮影しようと思っていたのですが、渋滞に巻き込まれて撮影できず・・・。まあ、どうせEF65との組み合わせだからと思い、開き直っていたところにこの現実・・・。

100529dsc_1506a4scw

 ゆっくりと目の前を通過してゆきました・・・。う~、悔しい・・・。

 この後、常磐線で運転しているE491系を撮影しようと思いましたが、ショックと寒さで断念・・・。帰ることにしました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

|

« カシ釜北斗星を撮る | トップページ | またまた カシ釜北斗星を撮る »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-1撮り鉄 関東甲信越 常磐線」カテゴリの記事

コメント

どーも、お晩です。

撮影お疲れ様です。私も今日はEast-i Dを撮りに出ました。本当は東浦和あたりの線路端で・・・と思っていたのですが、EF510-505が訓練運転に充当されたのでさいたま新都心で駅撮りとなりました。
しかしまさかカシ釜が充当されるとは思いませんでしたね。これはこれで配色が意外と合っているように思えるのですが・・・。この組み合わせ、次回があるといいんですが。

また来ます。ではでは。

投稿: 英太郎 | 2010年5月29日 (土) 22時03分

英太郎様
 どうも、こんばんわです。
 まさかのまさか、カシ釜がやってくるとは・・・。カシ釜というと、賑やかなカラーリングがいまいちという感じでしたが、今回の組み合わせはなかなかですね。私も同感です。明日の2レもカシ釜ですから、このところカシ釜大活躍ですね。次回、この組み合わせを見ることができるのか、微妙ですね。もし、最後であれば悔しさ倍増です。(その可能性が高そう・・・)
 EF510-500も続々と完成してますね。

投稿: ばんばん | 2010年5月29日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/48487373

この記事へのトラックバック一覧です: カシ釜+East-i Dと安中貨物:

« カシ釜北斗星を撮る | トップページ | またまた カシ釜北斗星を撮る »