« カシ釜+East-i Dと安中貨物 | トップページ | 御茶ノ水近辺で201系を撮る »

2010年5月30日 (日)

またまた カシ釜北斗星を撮る

 5/29の話。都内で用事を済ませる前に、北斗星を撮影しようと思い、間に合いそうな所で日暮里へ向かいました。

100529dsc_1491a4rcw

 またまたカシ釜!今日は92号機でした。5/30の2レもカシ釜ですから、2日連続での登場に。なんだか星釜が恋しくなってきました。5/29はキヤE193系の牽引にカシ釜が登板していますから、カシ釜大活躍の週末ですね。どうせなら、カシ釜牽引のカモレも見てみたいと思うのは私だけかな?

 日暮里駅の跨線橋の欄干にはこんな鋳物製の飾りがあります!

100529dsc_1497w

100529dsc_1498w

 どちらも引退が迫っていますが、車両が変わっても、この飾りだけは残ってほしいと思います。 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑よかったらクリックお願いします。

|

« カシ釜+East-i Dと安中貨物 | トップページ | 御茶ノ水近辺で201系を撮る »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/48490858

この記事へのトラックバック一覧です: またまた カシ釜北斗星を撮る:

« カシ釜+East-i Dと安中貨物 | トップページ | 御茶ノ水近辺で201系を撮る »