« 6/20 安中貨物 | トップページ | 南房総 鹿野山近くから東京スカイツリーを見る! »

2010年6月30日 (水)

今日で成田エクスプレスから引退 253系

 とうとう、成田エクスプレスから引退の日がやってきてしまいました。今日は仕事なので、お見送りも出来ず・・・。

 100605dsc_1623a4rcw

100605dsc_1637a4rcw

 写真は6/5 市川駅で撮影したものです。これが最後の253系成田エクスプレスの写真となりました。

 7/17にさよなら運転が行われる予定。奇しくも7/17はスカイアクセス開業日。何か因縁めいているような・・・。

 200番台は引き続き日光・きぬがわで活躍するとか?その際、カラーリングがどうなるのかちょっと気になります。まあ、Nikko ExpressならそのままNEXで使えますね。( ´,_ゝ`)ハイハイ

 0番台の一部は改造を受け長野電鉄で活躍するので、多少姿は変わっても253系の活躍はしばらく見れそうです。

 長い間の活躍、お疲れ様でした。

PS 

 そういえば、253系は一度も乗車することが無かったなぁ~。海外へ出かける用事も無かったし・・。料金高いし・・・。 

 

 

|

« 6/20 安中貨物 | トップページ | 南房総 鹿野山近くから東京スカイツリーを見る! »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/48760998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で成田エクスプレスから引退 253系:

« 6/20 安中貨物 | トップページ | 南房総 鹿野山近くから東京スカイツリーを見る! »