« 湘南色113系 10連他を駅撮り | トップページ | 外房線をゆく 快速 白い砂を撮る »

2010年8月 2日 (月)

さよなら800形とカシ釜510

 鮮度落ちですが7/24・25の撮り鉄日記です。(^-^;

 7/24 この日は新京成800形のさよなら運転を撮影しましたが、直前に出かけてたため、満足な場所が確保できずで、惨敗な結果に・・・

100724dsc_2793a4rcw

100724dsc_2795a4rcw

100724dsc_28042lrcw

 本来ならば、午後便でリベンジと行きたいところですが、あまりの炎天下にギブアップ!!! これが800形の見納めとなりました。長い間おつかれさまでした。

 というより、最後の花道、もう少しマシに収めたかった・・・。やはり準備不足、ギリギリ到着はダメですね。

 7/25はカシ釜510を撮影

100725dsc_2829a4rcw

 この日は510号機の不調のため、機関車交代のため30分遅れで出発となりました。機関車の周りは人でいっぱい!!!猛暑に人の熱気が加わってサウナ状態というぐらい、暑かったです。

 クリック御願いします↓

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 湘南色113系 10連他を駅撮り | トップページ | 外房線をゆく 快速 白い砂を撮る »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

03-2-7撮り鉄 関東甲信越 民鉄・3セク」カテゴリの記事

コメント

初めまして。いつも楽しく拝見しております。
私のブログにリンクをはってもよろしいでしょうか。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

投稿: TAC | 2010年8月 3日 (火) 19時55分

TAC様
 こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。ブログへのリンク OKです。
 こちらもリンクしてOKですか?よろしくお願いします。

投稿: ばんばん | 2010年8月 4日 (水) 20時56分

レスありがとうございます。
私のブログは大したものじゃありませんけど、リンクはもちろんOKです。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

投稿: TAC | 2010年8月 5日 (木) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/49033220

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら800形とカシ釜510:

« 湘南色113系 10連他を駅撮り | トップページ | 外房線をゆく 快速 白い砂を撮る »