« キハ30とキハ37 | トップページ | 安中貨物・203系 »

2010年10月30日 (土)

5年前の常磐線・総武線~103系・183系が健在だった頃

 今日は台風が接近しているせいで、雨・・・。せっかくの休日なのに・・・。結局、家に引きこもってゴロゴロして過ごしてしまいました(ノ∀`) アチャー

 久々にこれまで撮影した写真のデータ整理をしました。1枚1枚見るたびに、そのときの事を思い出して、結構楽しい作業でした。

 5年前の今時期は何を撮影したのかなぁ~と、探して出てきたのがコレ↓

051029dsc_3346a4scw

2005.10.29 松戸-金町

051030dsc_3420a4scw

2005.10.30 馬橋-新松戸

051030dsc_3447a4scw

2005.10.30 西船橋-下総中山

051030dsc_3512a4scw

2005.10.30 小岩-市川

 5年前の10/30 まだ103系が走っていて、183系のしおさい、あやめが走っていました。

 あの頃は、今と比べると国鉄形も沢山あって、色々と撮影するものがあって楽しかったなぁ~と思いました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« キハ30とキハ37 | トップページ | 安中貨物・203系 »

01鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/49888315

この記事へのトラックバック一覧です: 5年前の常磐線・総武線~103系・183系が健在だった頃:

« キハ30とキハ37 | トップページ | 安中貨物・203系 »